内定承諾後の流れ・採用確定の際のseekへの報告方法

成功報酬について

事前に入社予定日の報告をお願いします
seekは、成功報酬型のサービスです。採用が確定した場合、事前に入社予定日を必ずseek宛にご連絡下さい。
入社日(業務開始日)が請求日となります。請求手続きが遅れると、ご入金に関してご迷惑をおかけすることもありますため、ご注意下さい。
返還規定がある場合入社日を過ぎて採用確定(入社予定日)のご報告を頂いた場合は返還対象外となりますのでご注意ください。

入社確認は管理画面上でおこないます。
入社(業務開始)予定日当日(休日の場合は翌営業日)に弊社より入社確認のご案内メールを通知先メールアドレスに送付しますので、メール受信後、管理画面上から入社報告をお願いします。
入社日(業務開始日)は試用期間等に関係なく、業務を開始した日となりますのでご注意ください。

いかなる業務形態も対象です
新卒採用、労働契約、雇用契約、契約社員契約、嘱託社員契約、パート契約、アルバイト契約、請負契約、業務委託契約、委任契約、準委任契約等、その名称及び契約期間の長短に関わらず、求職者に業務が発生した場合に、成功報酬が発生します。

成功報酬金額は応募時点の内容が適用されます
求職者が応募した時点で成功報酬は固定となります。選考中に選考ポジションが変わった場合にも、採用時には当初応募求人の成功報酬を請求いたします。
※一度応募された後に、別の求人に誘導する行為は禁止しています。